戸田市にある習い事教室・忍者ナインのブログページには多数の記事を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

役に立つ記事や大切なお知らせをこまめに更新いたします

生徒様に読んでいただける楽しい記事を執筆してまいります

戸田市の忍者ナインは習い事教室の雰囲気を多くの方に知っていただきたいと考え、ブログページを開設しておりますのでご覧ください。独自のメソッドやトレーニング方法等、すぐに吸収して実践できる情報を掲載してまいります。
生徒様の年齢やレベルに合わせた指導を心掛け、真心のある対応をしております。身体能力をギリギリまで高めた日本古来の忍者のように、お子様に気持ち良く運動をしてほしいとお考えでしたらスポーツ教室をご利用ください。

おうちでやってみよう!ペットボトルチャレンジパート2やぎ先生からのしゅくだいが届いたよ〜〜!今日のチャレンジは、【ペットボトルチャレンジパ…

みんな忍者しんぶんは届いたかな??  忍者しんぶんにはしゅくだいが書いてあるよ〜〜!今日はしゅくだいの写真をとったときのようすをみん…

新年度レッスン始まりました✨こんにちは!今日から4月ですね?..上戸田ラボも新年度レッスン始まりました!.中忍クラスから上がってきたお友達もいた…

忍者ナインお問い合わせいつでもお待ちしてます忍者ナインJSSLは生徒さんを募集中です!楽しみながら運動の基礎を身につく教室です!インストラクタ…

忍者ナインJSSLではイベントが盛り沢山!忍者ナインJSSL主に夏・冬にイベントが盛り沢山!去年2019年では7月に忍者ナイン上戸田で夏祭り!大学見学!…

新しい先生紹介②わかば先生新しい先生紹介②次の先生はわかば先生です!こんにちは!わかめ、、じゃなくてわかば先生です!!これからいっしょに練習…

今日は新しく入った先生のご紹介!!まずは【れな】先生です?こんにちは!れな先生です!みんなと一緒に元気いっぱいがんばるぞ~‼新しい先生紹介れ…

忍者ナインJSSL再開について3月15日日曜から通常レッスン再開日頃忍者ナインJSSLにご理解頂きありがとうございます。3月1日~3月14日まで新型感染対…

忍者ナインJSSL全クラス休講休講について日頃から忍者ナインJSSLにご協力・ご理解頂きましてありがとうございます。 忍者ナインJSSLではコロナ…

アットホームなお稽古教室でしたら、上戸田にあるスポーツ教室へお越しください。生徒様と保護者様のお話をしっかりとお伺いした上で、おすすめのコースをご案内してまいります。どのようなスポーツ教室なのか予め確認しておきたいとお考えの方に向けてブログから情報を発信しておりますので、ご新規の方もリピーター様もぜひご覧ください。
中忍コースや上忍コースでは指定されたミッションに仲間と取り組み、難しいことへと挑んでいく勇気を培うことができます。忍者修行をするかのように仲間と鍛錬をしていただき、楽しく身体づくりを行っております。そのため、数ヶ月で身体能力を一気に高められた生徒様も少なくありません。速く走る方法やバランスのとり方をはじめとした正しい身体の使い方を習得できますので、運動能力を高めるサポートをお任せください。